酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【KIRIN氷結無糖】自炊はそれなりに美味しい

打ち合わせがあったので、休日出勤(泣)

本日は定休日なんですが、休日出勤です。

日曜日の会社パンフレット撮影に向けて、最終打ち合わせ。

社内だったら絶対金曜日にしないんだけど(笑)、他社の方との打ち合わせなので、そういうわけにはいかず。

しかも、自分もパンフレットに少し写ることになったので、朝から美容院に行きました。

白髪を染めてすっきり✨

いや~、四十路になると、髪型どうのこうのより、白髪がなくなって艶々になった髪が一番すっきりするよね。

そして会社に行って打ち合わせをして、細かい仕事をこなし、絶対定時までいないんだから! と謎の気合いを入れて帰宅しました。

まぁ、パンフレットは私の想像以上にいいものになりそうなので、日曜日が楽しみです♬

 

定時前に帰ってきたので自炊!

月末でお財布も悲鳴をあげているので、自炊をします。

なんだかなんだで、自分のご飯は美味しいし。(他人にそう言われたわけではない。)

 

☟KIRIN「氷結無糖グレープフルーツ」・自分でつくったご飯

KIRIN氷結無糖グレープフルーツ

しばらくレモンサワーが続いた? 気がしているので、今日はグレープフルーツ。

これはこれの良さがありますね。

そしてなんといっても無糖!

四十路独女的には、無糖酎ハイが一番美味しい!

果実感がありながらも甘くないのがお酒の特権。そして無糖はどんな料理とも合いやすい!

大人になったら無糖です。まだお試しでない方は是非。