酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【ビールで乾杯】ラーメンとの相性は最高です

さてさてお仕事です

旅行から帰り、通常業務に戻ります。

といっても、はじめたのは大掃除(笑)

我々の業種的には、2月は年度の一区切り的な時期なので、ここで新しい年度を迎えるためにも、事務所を整理しようと頑張りました。

かなりめんどくさかったけれど、達成感がありますね。

あと、大変だったせいか、社員との連帯感も生まれたよ(笑)

整理整頓された事務所で、またお仕事頑張りまーす。

 

今日の一杯

旅行帰りで冷蔵庫には何もない。

また、大掃除で体は疲れている。

ということで、今日はサクッとラーメンで一杯しました。

☟ASAHIスーパードライとゆずと三つ葉の炙り鶏そば

正直、ビールの中でスーパードライはちょっと苦手。

個人的にはキレがありすぎて、なんだか苦い。

けれど、疲れているときの一杯は何でも美味しいよね。炭酸が体に染みるわー。

 

はてなスターありがとうございます!

はじめて2週間が経ちましたが、いろんな方に読んでいただいたり、

はてなスターをいただいたり、読者になっていただいたり。

自分の行動に反応がいただけることが、こんなに楽しいなんて思っていませんでした。

もともと一人で行動するのは平気どころかむしろ好きなタイプなのですが、それでも一人旅行のときに、「これをブログに書こうかなぁ」なんて想像しているのもすごく楽しかったです。

(その結果、たくさんスターをいただいて、本当に感激してます!)

どんなことを書けばよいのかな?

更新時間はいつがいいのかな?

もっと細かくカテゴリー分けをした方がいいのかな?

など、今も試行錯誤中ですが、その過程も楽しんでいただけたら幸いです。

 

px.a8.net

 

人気ブログランキング