酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【疲れたときの一杯!】KIRIN一番搾りは私のオアシス

今日は巡り合わせが悪すぎる!

なにをやってもうまくいかない1日ってありますよね。

今日はまさにそんな感じ。

顧客とのやり取りのタイミングとか、来客のタイミングとか、クレームの対応とか、仕事の段取りとか…。

もちろん自分の不始末もあるんだけど、「なぜ今?」ということが積み重なりすぎた。

そして仕事が終わらず、最終的には残業。

泣くどころか、笑うしかない始末。ははははははは。

 

労いの一杯。

そんな時は、お気に入りのお酒で癒されよう。

☟KRIN一番搾り サッポロ一番塩ラーメン(色々鍋に入れて煮ただけ)

KIRIN一番搾り サッポロ一番塩ラーメン

…盛り付けの雑さから、疲労度を察してください(笑)

 

とりあえず、サッポロ一番は神✨

どんなに雑に作っても、いつもカンペキに美味しい。ありがとう、サッポロ。

 

そして、どんなご飯もご馳走にしてくれる一番搾り

ビール特有のほろ苦さとコクのバランスが絶妙すぎる。

これはもちろん神✨ 神of神。ありがとう、KIRIN。

 

疲れと不運をビールでさっぱり洗い流して、明日も頑張りまっす!!