酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【塩辛が激ウマ】「感動の肉と米」に行ってきました

何だかんだで仕事は終わらない・・・

今日は盛りだくさんな一日。

午前中は顧客向けの商品説明会。午後からはひたすら上司と打ち合わせ。

そして、ずーっと会議続きでした。

会議、どれだけやっても得意にならない。

情報を伝達するのはともかく、人と意欲や情熱?を共有するのって難しい。

同じ考えの人間なんかいるわけじゃないけれど、それぞれの理想を共有しながら、同じ目標に向かって進めるといいなぁ。

…言うは易し、ですね。

 

あみやき亭グループの「感動の肉と米」に行ってきました!

夕食は、会社の人といっしょに。

前からずっと気になっていた、「肉と米」に行ってきました。

閉店1時間前ぐらいに行きましたが、セルフサービスのお店だということもあり、すぐに提供されました。

 

☟ハラミステーキセット 缶ビール(KIRIN一番搾り

このセット、おいくらだと思います?

なんと、税込1,000円(肉180グラム)! 安くない? 安すぎじゃない?

それなのに、お肉もやわらかくてジューシー。まんまと感動✨

ステーキソースだけでなく、わさび醤油でも楽しめるところも、四十路のハートを鷲づかみ☆

しかも、ごはん・みそ汁・ご飯のお供(野沢菜・キムチ・塩辛・肉そぼろ)もおかわり自由!

すごくない?

この価格帯のステーキ店は、他にもいくつかチェーン店があると思いますが、味も圧勝、価格も圧勝でした。

そしてなにより、今日の優勝は塩辛(笑)

え、肉じゃないの? って感じですが、塩辛の美味しさが圧倒的だった。

市販品じゃなく、店での手作り? ってほどの鮮度。臭みがなく、とても美味しい。

一番搾りとの相性も、バッチリでした。

会社からも近いですし、是非また伺いたいです。

 

px.a8.net

 

人気ブログランキング