酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【バー・ポームム】週初めは気合いで乗り切る!

日曜日・月曜日は疲れた果ててました

日曜日は朝から晩まで働いて、大河ドラマを見る時間には帰り、

大河ドラマを号泣して見ながらご飯を食べ、写真を撮ったまま寝ました。

正直、寝るつもりはなかったのに、いつの間にか記憶がなくなっているカンジ。

そして、月曜日。

何だかんだで1日寝てました。

起きて、ゴロゴロうとうとして、お風呂入って、ご飯食べて、寝て、仕事して、寝て、スーパー行って、ご飯食べて、寝て、みたいな。

まぁ、疲れてたんでしょうね。

なんだかんだで、写真だけ取って、ブログを更新せず、でした(笑)

 

今週もそれなりに忙しい

今週は、先週受けた研修をもとに顧客対応が始まるのと、

明日は明日で、zoomの顧客説明会があり。

まだ今週は、先週よりは余力のある週だと信じたい。

 

☟SUNTORY「バー・ポームム あんずとオレンジ」・自分で作ったご飯

SUNTORY@バー・ポームム」あんずとオレンジ

※陸のグラスに入っていますが、中身とは全く関係ありません。

お味はまさに、「あんずとオレンジ」!

口に含んだ瞬間は、あんずの甘酸っぱさが広がって、最後の爽やかさにやっとオレンジを感じるみたいな。

あんず好きかどうかで、好き嫌いがわかれそうです。

私は好きだけど、どんな料理と合うのかは難しいなぁ。

 

夏は、グラスに氷を入れて飲むと、なんでもうまくなるよね(笑)

 

さぁ、ご飯で英気を養って、明日も頑張るぞー!