酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【ラーメンとビールは鉄板】ひなまつりなのに…

今日は半勤

毎週金曜日は基本的にお休みなんですが、今日は半勤です。

朝ゆっくりできるのがいいですねぇ。

しかも給料日後。心も穏やか和やかですねぇ(笑)

 

さあ、退勤です。

一通りやらなきゃいけないことだけを終えて ←え。

明日は朝早いので、早々に帰ります。

そしてふらっとラーメン屋へ。

…いや、ちょっと思ったんですよ。

今日は3月3日。ひなまつり。桃の節句

女子ならば、ちらしずし・蛤のお吸い物・甘酒、じゃないのか? と。

しかし、残念ながら、四十路独女には訪れませんでした(笑)

所詮は独女。オヤジ飯が一番美味しいんです。

 

アサヒスーパードライ 味噌ラーメン

アサヒスーパードライとラーメン

ラーメン以外にもいろいろ写ってますけど? というツッコミは却下します。

いや~、美味しかった!

 

さあ、明日も頑張って働いて、美味しいお酒を飲めるようにしましょうかね。