酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【SUNTORY-196℃】遅い帰宅はテキトーご飯で乾杯

会議の1日でした。

今日も何事もなく、平和な1日でした。

会議が中心だったので、進んだ仕事は特になし。

相変わらず会議は苦手なので、進行もうまくいかなかったけれど。

会議をうまく回す秘訣が知りたいなぁ。

…そもそも日本人は会議が苦手なのか?

いやいや、それで納得するなよって話ですよね。精進します。

 

今日の帰宅はちょっと遅め。

そういうときは、ひたすら炒めて料理を完成させるに限る(笑)

そして今日は甘いお酒が飲みたい気分だったので、「桃」をチョイス。

またSUNTORYの-196℃製法シリーズです。

☟SUNTORY「CRAFT-196℃ 至福の白桃」・テキトーご飯

SUNTORY CRAFT-196℃ 限定「至福の白桃」

このシリーズは、甘すぎずくどすぎず、ニセモノ過ぎず、果実の香りが爽やかに香るのがサイコーです。

ついつい桃を手にしてしまうんですが、みかんを飲んでみたいなぁ。

 

明日はお休みです!

やらなきゃいけない雑事があるものの、ゴロゴロのんびりしようと思います。

なんか美味しいご飯でも作ろうかなあ。

でもそんな面倒なことしないだろうな(笑)