酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【KIRIN一番搾り】給料日はお気に入りのお酒で乾杯

昨日は飲み会でした

昨日は会社の送迎会。

新しい一歩を踏み出す旅立ちを祝福する会だったので、終始楽しかったです。

体は激務? でへとへとだったけど、すごーく癒しでした!

 

さすがにその場で写真は撮れなかったので、昨日はブログはお休みしてました。

 

そして今日は給料日

月末はいつもウキウキ~。なぜなら給料日だから。

けれども今日も12時間勤務。美味しいご飯を食べに行く暇はないので、

大好きなものをひたすら集めた晩餐を開始!

 

☟KIRIN一番搾り すき家「チーズ牛丼」「豚汁」

KIRIN一番搾り すき家チーズ牛丼 豚汁

ふふふふ。

給料日だから、ビールを買っちゃいました。発泡酒ではなく、ビール!

私、王様ですな。ふふふふふ。

 

牛丼は「吉野家」派の私ですが、チーズ牛丼はすき家がピカイチ✨

お肉と汁とチーズのハーモニーがたまりません。

そして、具沢山豚汁。

いっぱい大根が入っているのが嬉しい。

そしてすべてをまとめる影のボス「KIRIN一番搾り」!

これがあれば、ぶっちゃけなんでも美味しい! ←今までの流れ台無し。

苦すぎず、コクがある旨味が、庶民はご飯を、いつでもご馳走にしてくれます。

 

給料日テンションの四十路独女がお送りしました。