酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

餃子の王将は、庶民の王様です!

今日は外食です!

土曜日は、勤務時間が長い日。

仕事自体は忙しくありませんでしたが、いろいろやることは多く、一日終わるとぐったりです。

この疲れた体と心を癒してくれるのは、あの店しか無かろう!

ということでやってきました、「餃子の王将」。

 

まずは最初の一杯。

疲れた体にビールが染みる―っ!

このために労働をし、体と心をすり減らしているのでは、と思うぐらいの至福の瞬間です。

 

そしてもちろん王将と言えば餃子。

頼みましたよ! ドーン!



どれだけ食べてもこない、最高の一品です。

このボリューム、このおいしさでなんと250円。

このご時世、庶民の味方、スーパーヒーローです。頭が下がります。

(ちなみに生中も一杯380円! あざーっす!)

 

四十路おすすめ美容品

☟&be VCローション10〈化粧水・美容液〉

女も高齢になってくると、化粧品はなんでもいいというわけにはいかなくなります。

昔は「よりかわいくみせたい」と思っていたけれど、今は「できるだけアラを隠したい」と、意識も変化してきていまして(笑)

私の場合は、30代後半からの肌悩みの1つは、毛穴の開きでした。

毛穴と言えば洗顔だろうと、いろんな洗顔を買いあさっていましたが、たいして改善せず。

そこで何気なく出会ったのが今回の化粧水。

&beのメイク用品は自分に合うから、スキンケアも買ってみようかな、みたいな軽い気持ちで手に取ったら、なんと毛穴の開きが改善。

あの毛穴と黒ずみはどこにいったの?と驚きでした。

スキンケアがうまくいくと、ベースメイクも楽ちんに。

四十路女子?(なんか矛盾?)にお勧めの一品です!

 

px.a8.net

blog.with2.net