酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【餃子で乾杯】遊びまくった休日のシメは餃子の王将で

今日はお休み。なんとなくの流れでめちゃくちゃ遊びました!

昨日ボウリングに行ったんですが、楽しすぎて2ゲームじゃちょっと物足りない。

今日は休みだし行っちゃおうということで、ラウンド1へおでかけしました。

3月だからか、学生さんらしき人たちでいっぱい。

ボウリングは40分待ちでした。

40分? と思ったものの、ボウリングがやりたくてたまらなかったので、もちろん待ちました(笑)

 

時間をもてあまして、ゲームをやりました。

電車でGO!!」。全然上手に停車できませんでした(笑)

☟ゲームに夢中になる四十路独女。

 これを自由で楽しそうと見るか、いい年して侘しいと見るかは、その人次第(笑)

 

そしてボウリングは大満足。

人生はじめてのスコア148が出たし♬

1ゲーム目は自分的に完璧でした!

けれど、2ゲーム目はボロボロ。昨日の筋肉痛もあったし、もうおばちゃんですな。

その後カラオケに行き、最新曲から懐メロまで楽しみました。

いや~、遊びました! 大満足!

 

今日のシメは「餃子の王将」!

一緒に遊んでくれた友達が、「餃子の王将」大好きなんですよね。

ラウンド1からも近いので、そこへ行くことに。

 

アサヒスーパードライ(生ビール)  にんにくゼロ生姜餃子

 たまごとじスタミナラーメン(店舗限定メニューです)

アサヒスーパードライ 餃子の王将

スタミナラーメンにしたので、餃子はにんにくなしに。

個人的には、生姜餃子はパンチが少なくなるかわりにさっぱり食べられるので、私的にはかなりアリ。

いっぱい運動したので? ビールも餃子も美味しくいただけました。

 

明日からお仕事です。

こうやって楽しくパーっと全力で遊んで、働くときには一生懸命やりきる。

ある意味、幸せな人生ですよね。

ライフワークバランスとか、なにそれ美味しいの? 的な人種ですが、

自分なりのよいバランスが取っていけるように、

明日からも成果と効率とやりがいとを求めて、働きますかね。