酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【SUNTORY瞬間凍結】宅配ピザは時々食べると美味しい!

休日出勤です。(午前のみ)

なのに、名古屋は雨です。

…朝からやる気なくすなぁ、と思いながら、約束があるので、時間を遅らせるわけにはいかず、出勤です。

誰もいない会社でやるべきことを淡々とこなし、楽しい約束の時間を過ごし。

 

午後からはおやすみです。

さっそく美容院に行きました。

「頭皮、日焼けしてますよ。日焼け止めスプレーをしてください」

「サイドの髪を前髪としてカットしちゃダメです。のばしてください」

「髪の乾燥ヤバいです。トリートメントしましょう」←これはただの営業?(笑)

と、さまざまなダメ出しをいただき、髪をきれいにしてもらいました。

2月に行ったきりだったので、いろいろボサボサだったんだよね。

髪がきれいになると、テンションが上がります♬

 

帰宅して荒れた家をちょっと片づけて、さぁどうしようと思いつつも、外はまだ雨。

もう家を出たくないなぁ、ということで、お家にご飯を届けてもらうことに。

 

☟SUNTORY-196℃瞬間凍結ウメ

 アオキーズピザ「完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立て」

SUNTORY瞬間凍結 アオキーズピザ

Lサイズ半額の対象だったので、すぐさま選びました(笑)

さすがに全部は食べられなかったので、残りは明日の朝ごはんに。

心置きなくピザを満腹食べられる幸せ。いいね。

そして、洋食? にもこのチューハイは相性抜群でした。