酒飲み四十路独女の雑記帳

新しいことを始めたいと思い、ブログを開設!日々の雑談(仕事の話や、日常小話) や、日々の購入品の話(40代向けのおすすめ記事)や、お酒の話(日本酒を中心に、日々の晩酌)や、競馬や競艇の話(好きなだけで全くの素人)や、たまーに旅行の話(基本出不精)など、思いつくままに進めていきます。

MENU

【大吟醸ハイボール】カンタンご飯でもお酒があればご馳走★

日曜日ですが、出勤日です

日曜日ですが、出勤日です。

とはいえ、社内には誰もいないので、自分のペースで仕事が進む。

ある意味天国!

が、1日電話をかけ続けて、取り続けて終わりました(笑)

まぁ、営業の基本なのか?

やらなくてはいけないことが終わったので、まぁよしとします。

 

早く帰らないと大河ドラマが始まってしまう!

7時ジャストに退勤!

今日は最初から大河ドラマ「どうする家康」が見たい!

急いでご飯を買い込んで、帰宅します。

 

今日はさっぱりとゴクゴクお酒が飲みたかったので、大吟醸ハイボールにしました。

☟白鶴「大吟醸」 買って温めてお皿に入れたもの

白鶴「大吟醸」 日本酒ハイボール

日本酒ハイボールは危険ですね。ごくごく飲んじゃいます。

もちろん炭酸水で薄まっているとはいえ、けっこう飲んだなぁ(笑)

ふわっと甘い感じが、春にぴったりです。

 

明日は休日。遊ぶぞ~

明日はお休みです。

朝から遊びに行く予定。

号泣しながら大河ドラマ見て気持ちも高まっているので、眉毛を整えて寝ます。

花粉があんまり飛びませんよーに。